こんにちは~ヽ(´▽`)/音譜





いつの間にか6月に入り、

ジメジメした日もあったりと

梅雨は苦手です(;・∀・)雨





我が家ではいつも餃子は

家で包んで作るのですが、

お手伝いする~と

初めてうちの小さなお母さんが

餃子を包んでくれましたキラキラ




{FCF6CBF1-1435-4277-9939-7D971D9891E5}

うまくヒダが作れず、

具をのせてペタっとするだけw笑




それでもお料理を手伝ってくれたのは

初めてだったので、

嬉しかったです( *・∀・)ラブラブ




「楽しかったービックリマーク

またやりたい音譜」と言ってましたドキドキ





さて、今年は少し足を伸ばして

私の地元の三重県でも

イベントに出たいと思っていますビックリマーク




「こっちの方で出店する時は

教えてください★」と

言ってくださってる方々が

何名かいらっしゃるので

私もお会いできるの楽しみですラブラブ






*yuk1tty*