代官山* | Love sweets!!!

Love sweets!!!

就活生の生活向上日記!!頑張ってたくさん書きますヾ(o・∀・o)ノ゙ *。+

今日は代官山行ったよ♪

あんまり代官山詳しくないけど探しながらぶらぶらするのも楽しかったー^^!

この土日限定でキャスキッドソンのカフェがあるっていうから行ったんだけど、思ってたのと違ったから入らなかった(´・ω・`)

で、確かアドレスの近くにパンケーキ屋さんあったなーと私のわずかな記憶をたどってpan cake cafeに★
Love sweets!!!-20091031144523.jpg
キャラメルバナナ。

写真撮ろうとしたらクリームが溶けて崩れた~笑

美味しかったよ*

カウンター席だったから窓から散歩してる犬たちを見れて癒されたー♪

そのあとぶらぶらー。

天気もよかったし、休日の代官山の雰囲気味わえてよかったな♪

古着屋さんとかハリウッドランチマーケットとか雑貨屋とかまわった。

わりと学生でも入れるお店あるよね◎

そのあと渋谷に移動して彼氏がバック購入*

あたしも洋服買う気満々だったけどなかなか予算内でお気に入りが見つからなくて(ノД`)

お気に入り買わないとどうせ着なくなるしー´`。

でもRAGTAGで可愛いの見つけちゃったの!

今の時期にぴったりなライダース*

すぐ着れなくなるかなーと思ってめっちゃ悩んだんだけど買っちゃった(*´ω`*)♪

あとスタバの試飲もらったり。
Love sweets!!!-20091031171654.jpg
ラッキー♪

雑誌も買っちゃったから物欲がわいてきそう*。。

でも1ヶ月くらいは我慢したいな!たぶん無理だけど!