はぴばじぶん | Love sweets!!!

Love sweets!!!

就活生の生活向上日記!!頑張ってたくさん書きますヾ(o・∀・o)ノ゙ *。+

今日は彼氏が学生最後の日!

厳密に言うともう卒業してはいるけどね。

まぁまぁ*


久しぶりに吉祥寺行ったよーたいよう


Love sweets!!!-20090331154924.jpg

井の頭公園。


Love sweets!!!-20090331154612.jpg

平日だけど花見客がいっぱいいてボートもフル稼働でした!


Love sweets!!!-20090331131410.jpg

A.B.cafeってとこでランチーheart+kira*

ペンネも美味しかったけど、彼氏が頼んだ生姜焼きが激うま!

しかも¥800で安い*

彼氏が連れてってくれたから場所はいまいち覚えてません。笑

やっぱりおいしいもの食べるって幸せーはーと



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そして本日4月1日ついに21歳になりました!


全然実感わかなくて、後輩からメール来て自分の誕生日に気付くというベタな展開。

返事に彼氏と別れた的なニュアンスのメール送ってみた!笑

エイプリルフール生まれだけどあんまり騙したことないからどきどきー!

信じたかな・・・ケアベア??


自分で言うのもあれですがうちらはサークル内でも一番(たぶん)のおしどりカップルミッキー・ミニー

結婚するもんね!

だから騙せてたら結構嬉しい♪

大学でその子と会うのが楽しみだー!


なんか先のことも色々考えるようになってから、彼氏との思い出をもっと大切にしたいなって思った!

いろんなとこ行って、一緒に写真撮ったりして、何年後かにそれを見て思い出したりして絵文字


だからほんとーにデジカメが欲しい!

今のでっかいから持ち歩くの不便なの↓↓


就活終わったらまず一番に髪型を変えて、その次にデジカメ買う!

その後は貯金しながら服やら靴やらバッグやら買う!


あーもっとしっかり就活しなきゃ!!!!