洗濯洗剤。。。洗濯物

皆様のお宅は、粉akn 液体akn


わが家は昨年まで

お歳暮で頂いた[粉]の洗濯洗剤を使ってました洗濯機


ところがどっこい(←古)

年末に外国産カナダの液体洗剤がモニター当選当たり


【ダマにならない】【洗剤は全部に行きわたる】

【洗剤の量が粉より少ない】

【こぼしてもふきやすい】

【そもそもボトル式だからこぼさない】


などの使い勝手の良さに衝撃をうけましたえ゛!

そして、モニター品がなくなってきたなーうーん

と思っていた矢先・・・

今度は国内メーカの液体洗剤がモニター当選当たり


ん・・・?顔文字(+´・_・`+)ン?

なんか凄いコンパクトなんですけどー♥akn♥

外国産カナダの物は柔軟剤位の大きさでしたが

国内日本の物は500ml位の大きさしかありません。

わが家の洗濯機洗濯機は最大容量は45Lなのですが

ふた兼軽量カップに45リットル分注いでみると…

少なっっっ!+

ホントにこれで汚れが落ちるのだろうかうーんsei

数時間後・・・ayaちゃんと落ちてるーーぅ驚く


外国産の液体洗剤でも衝撃を受けたのに

数か月で今度は国内メーカの液体洗剤に

驚愕M


1年前までは粉洗剤を使っていたわが家が

大大大進歩をとげています笑


そして、今気になっている洗剤が

かっこアリエール スピードプラスかっこ


わが家の洗濯機にもあります【スピードコース】

つい使ってしまう【スピードコース】

お天気太陽の時はいいのだけど

雨で部屋干しするといやーなにおいがしょぼん

だぁさんにも

「なんかこのTシャツ臭いぶー

と何度言われた事か・・・(´_`)

ところが、この【アリエールスピードプラス】は

主婦の味方である洗濯機のスピードコースを使ってもキチンと汚れをおとして、長時間臭わない商品なのだそうですよぉウインク

今はお日様晴れっ!もニコニコして洗濯物もすぐ乾きますが、そろそろ台風の季節になりますよね台風

そうなると、部屋干しの機会も増えるんじゃないでしょうか??

愛しの旦那様が職場で「あの人臭くないジー」とか言われるのは耐えられません泣きよね??

部屋干しのいやーなにおいと戦いましょう頑張る





新商品!アリエール スピードプラスの100回分サンプルを30名様に ←参加中

アリエールを買うなら爽快ドラッグ 爽快ドラッグ