コイケヤ様より

kira*ポテのん コンソメ味・トマトサラダ味 各12個kira*

頂いております音符


TEL嬢改め新妻☆りなっくまの私Sei活-IMG_3654.jpg

届いた日にだぁさん先輩夫婦宅にご招待されていたので写真を撮る前にいくつか差し上げてしまいましたかおてへ


こちらのかっこポテのんかっこ

ノンフライのポテトチップスなので

テレビに夢中でうっかり1つ食べちゃったーがーん

なんて時も安心の105kcalぐー

同じ位のサイズの筒型スナックじゃがりこ

1つ230kcal位ある物が多いので

カロリーは半分以下あれっ?!


さてさて・・・肝心な同じのレポート鉛筆

ノンフライ製法だからなのか顔文字(+´・_・`+)ン?

コンソメ・トマトサラダの両方とも味が濃い目!!

私は普段濃いめの味付けだし、コンソメ味も大好きなのでコンソメ味は美味しく頂けましたペロリ

でも、ごめんなさい涙

トマトサラダ味は味が濃くて私には合わず泣く


アレンジして、トマトサラダ味は粉々にして

ポテトサラダに混ぜてみようかなーと考え中です笑顔


私はチョコよりもポテチ派女子っっ!!

疲れた時にはチョコチョコが食べたいけど

小腹が減った時にはポテチポテチでしょ!

という方にはおすすめな商品です♪*

(コンソメ味は特に)









湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中