モニターサンプルで頂いた
[みんな:01]大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリーム[みんな:02]
photo:01



私は大人ニキビも気になる所ですが、
そばかすが1番気になるので、
今回モニター応募してみました(°∀°)
早速、お試し[みんな:03]
photo:02


写真は暗くてわかりずらいのですが、
私がいつも使っているBBクリームより、少し濃いめかなー?て感じです。

気になるそばかすゾーンの、チーク部分から塗ってみました[みんな:04]

んー[みんな:05][みんな:06]

これBBクリームなの!?
化粧下地並にカバー力がすごい[みんな:07]
いつもは、BBクリーム→パウダー→チークと重ねてそばかすをけしてますが、これはBBクリームだけで綺麗にそばかすが消えましたー!!
もちろんニキビも!!
すごーーいΣ(゚ロ゚ノ)ノ

しかも、
ニキビや赤みを【隠す】だけではなく、【予防】する効果も入ってるのです[みんな:08]
ニキビって隠すばかりに逃げてちゃダメだよね[みんな:09]
メイクするだけで、ニキビ予防という抜本的改革(?笑)もできちゃう[みんな:10]

やばい…まだお試し一回目なのに
早速欲しくなってしまったー(つД<。

でも…2520円かぁ(;ω;)
主婦の私にはちょいと高価[みんな:11]

来月のお財布と相談です[みんな:12]





いいお肌.jpファンサイト参加中
HINアクネスラボ 薬用BBクリーム