以前、モニプラのイベ記事でアップした

10名枠の【ナノックス】!!

なんと当選しましたぁワーイ


最近、1万名や1000名が落選するという

スランプだったから嬉しいな音符



TEL嬢改め新妻☆りなっくまの私Sei活-IMG_4419.jpg

kira*ナノックスkira*


実際の現品見ておもったのが

「すごいコンパクト~え゛!

他の液体洗剤と同じように

ふたが軽量カップみたいになっているのだけど

満タンで65Lの洗濯をカバーできるみたいはっ


今使用してる他の液体洗剤は

軽量ふた満タンで45Lだから

かなりの少量ですよね~!?


実際洗濯機にいれてみても

「え?これだけ!?」

と思いチキンと汚れが落ちるのか心配な量でした。


今回は、毛布を洗濯したのだけど、

全体に洗剤の香りがいきわたりいい感じ♪


ナノックスなら少量でも全然大丈夫でした☆




爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中 ナノックスを買うなら爽快ドラッグ