奇跡的に行って参りましたー!
1月振りのライブで体がボキボキしてます…

レポとかは他の方を参考にして下さい。

当日券で入ったけど1009番とかでスッカスカだったww
たぶん整番的に最後に入ってロッカーに預けたのも最終組でロビーのソファでまったりしてたのに全然余裕でした。
ステージ良く見えて嬉しかったなあ…

久々に見た将くんの笑顔がもうね、なんか可愛いとしか言えなかった。
ちょこまかと動き回る腕だとか、ほんと、なんかすごい可愛いしか出てこない。

ライブとしては、新曲とバラードが多いのもあったし、とにかく順番と流れが微妙で、正直不完全燃焼でした。
一曲一曲はとても良かった。
でもいまいちテンションが上がらなかったり、逆に正にテンションが最高潮な時にぶつっと切られたり、ほんとにすごく惜しいライブだったなあ、というのが私個人の感想です。

まあ一番好きなRAINBOWSと九龍をやってくれなかったのが、大きな原因とも言えるので、本当に個人的な感想です。
だってもう三年くらいRAINBOWSなかったライブ行ってないもん…どこでもやってくれてたんだもん…
ライブナンバーとして一番好きだったので、ショックは大きかったです。
なんてエゴイズム……だからこれはレポじゃないよ……

アゲハはセトリ見るまで気付かなかったけどあんなんでしたっけ…?
普通に新曲かと思った。
でもアゲハ聴いたの五年振りくらいなんだよね…アゲハやったライブことごとく行けてないので…

明治はもうすっごく嬉しかった!
明治も聴いたの高校振りで、もうほんっっっと好きだったので。
あのメンコが一番好き。
フリなんか忘れてたけど体は勝手に動いたという…めっちゃ好きやねん…

全体的に嫁放置で悲しかったけどブルプラで補給した!!

虎はなんかもう色々訴えられてしまうと思うww
いい加減オマージュやめなさいww
\ありがとらし/

川崎は始終腐ったお友達さんといれたので本当楽しかった!わふわふ!!
川崎はいつもテンションMAXで自重ができないハコだわーまじマシンガン下世話トークだったわー(棒読み)

また赤坂からセトリも変わるかなって信じて期待です。
とにかく久々なアリスさんライブでそれだけで嬉しかったから、マイナスな気持ちはないの。楽しかったってそれだけ。

でも客観的に見たら、「ライブ」の満足度は決して高くなかった。
FCならではのグダグダもまあいいけどさ可愛いし(笑)

次は赤坂!
頑張るよー

無配トレカはヒロトだったので未夢さん出なかったらあげたいなあ。