なんと買って3ヶ月の携帯が壊れました\(^O^)/

酷い…酷すぎる…
しかも真っ二つに折れてしまったので、データの修復すら不可能というorz

一年払いの四万ローンが残ってたんだけどな…
まあ携帯保証サービスに入っていたおかげで安価で替えて頂けましたけども。
代替機使いづらい。

そんな昨日でしたがディズニーシー行ってきました!イクスピアリのドコモを開店待ちしてから行ったので、昼過ぎの入場だったけども十分遊べたー

一緒に行った子が絶叫苦手なので乗ったのは以下。

インディージョーンズ×2
ストームライダー×2
ガジェットのゴーコースター
センターオブジアース
海底二万マイル

寒かったのでお昼食べて長話して途中でお茶してワゴン食べて~とかなりまったり過ごしてました。
その割にはまあ乗れたかな。

ストームライダーがだいすき!
デイビス可愛くて可愛くてハアハアするわあ

今日は横浜の中華街に行ってきます。
食べ放題わくてか!

しかし雪の影響で大遅刻ですがな。