ハーツ♪ | vibrobeats Blog

ハーツ♪

みなさまこんにちは(^-^)


急に寒くなってきましたが、

お元気ですか??(^-^)


もう10月に入り、

もうすぐ、自分のバースデーから半年がたとうとしています。。。

早い!!(@@;


だけど、とっても毎日が現実的でいてドラマチックです♪

みなさんに会えるから、会いたいからですね(^^*


昨日は、marcoさんソロライブinハーツ♪

またまたご一緒させていただきました(^-^)

昨日も、かっこよかったな~(^m^*

お越しくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます!!


アコースティックのライブは、まだ少ないけれど

お客様のこともゆっくり見つめられて、

音もより細かく聞き取れるから、

私はとても好きです♪

生ですから、、、慌てふためくこともあります(^^;

反射神経の鈍い私・・・みなさんはmarcoさんのエアトランペットに

ついていけましたか??

・・・楽しかったですね(^m^*


ライブでもお伝えしたとおり、

marcoさんの作詞作曲した、『12月の空』が、

パクヨンハさんのシングルCDのカップリングに起用されました☆

すごーい!!!(≧▽≦)ノ

パクさんのHPに載っていますので、そちらもチェックしてください(^-^)

発売は11月ですが、どうぞお楽しみに(^0^)ノ

パクさんご本人がこの歌をとっても好きになったんですって☆

音楽って、本当にいろいろな”境界”の価値観を変えてくれる♪

韓国の方々にも、たくさん聞いてもらいたいなぁ☆


気持ちが潤う瞬間を、人はもっともっと要求して行動していいと、私は思っています♪

今度はいつなのか・・・まだ予定はわからないけど、

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)

今は、練習とお願いだけして待ちます♪


あーぁ、早くライブしたい(°ー°*