香港3日目★12/3/9 | S.W 姉 妹 の 旅 行 記

S.W 姉 妹 の 旅 行 記

旅行だいすき姉妹です♡


いろんなところに出掛けます(^ω^)

本日自由行動!行きたいとこ盛り沢山!


ブルース・リーさん!!
おはようございます!
もちろんこのポーズで数枚撮影♪

朝早起きして、スターアベニューという所を歩いてます!

天気は曇のち小雨(;_;)

ここは、スターの手形とか
(中国の著名人なので、誰か全然わからん。笑)


役者気分を味わえたりしましたカメラ
(とことんモデルを気取る。笑)


ここにあるスタバが大きすぎて、ただそれだけでテンション上がる!笑

7枚近く撮影\(^o^)/笑


チムサーチョイにある時計台。
オレンジ色がかわいい(*^^*)



カフェで朝ごはん。


そのあと、トイレ寄ったんやけど、海外ではトイレの入り口がわかりにくい時がある(/--)/
見た目が、日本のスーパーの倉庫とかスタッフ専用的な扉になってるんです!!



電車とバスで乗って向かった先は~
ポーリン寺!!
遠かった~








これこれ!

大仏さんでは世界一の大きさらしいです!


階段頑張りました!
どんどん大仏さんが近くなる♪


わー\(^^)/わー\(^.^)/わー\(^o^)/
でっかーーーい!!!


テンション上がって周りを一周!

横から~


後から~

遠近法での芸術作品も生まれました!!笑
ハイタッチ×2(*^O^*)





大仏さんと同じ所にある、香港のパワースポットの1つ、「心経簡林」ってとこも行ってきました。

傾斜の山道みたいなところを通り、
到着!!

文字の書かれた木が無限大の形∞に並んでるんです!


わかるかなっo(*⌒▽⌒*)o


霧がかってて、誰もいなくて、なんともいえない雰囲気のところでした。

心が洗われるというか…
流石パワースポット!的な♪笑



帰りもバスです。ほんとはゴンドラに乗たかったけど、この日は運転してなかった。
国旗のモチーフですっごくかわいいの!



中環まで帰ってきました!
さ!お昼だ~\(^o^)/
最強にお腹すいた(´・ω・`)笑

超ローカル的なところ!
本に載ってたから行ってみたけど…

食器が洗ったんかわからんぐらい不潔~!!

注文書が中国語でわからんかったから、カートで回ってきたのを1つずつ開けてもらって中身を確認して注文した。


現地の雰囲気は味わえたけど、汚さが気になる人にはおすすめじゃないな!


午後へつづく☆



Android携帯からの投稿