海外出張連発。 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

最近1ヶ月、パパは海外出張ばかりで。。
いま3回目〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

本人が一番大変だろうけど、私もなかなか気が休まらず

{A6A2E73B-C35C-40E6-9E57-A028D5A51FDE}

最近。そーすけは溶連菌で幼稚園1週間まるっとおやすみ。

どこかに出かけるわけにも行かず、3人で篭もりきり、辛かったなぁ。
{CBE72DE6-847B-443A-8744-F66953D37900}

よーたは中耳炎の通院。

車で30分くらいかかる総合病院にかかることになったけど、症状も落ち着いてきたので、様子見。


わたしはというと、バイト辞めるタイミングで、お友達が市場調査?のバイト会社で受注してるらしく、
子連れでもいいからやらないー?って言われて。

金額が思っていた以上に良くて、引き受けることになった( ¨̮ )

その打ち合わせで、マグロ解体ショーみにいったわ。(仕事には関係無



{52B537D5-C982-4566-9B9F-66038117439E}
{DC2B4701-FF78-437A-8FB2-ED84E1DC4CB2}

{B891019F-0D77-40EC-9E50-48B77F4C908B}

久々、近くの公園に行けた!
遊具も少なく、ただ広場で枯葉で遊んだり。砂遊びしたり。

今日は、子供のテレビ時間が長くなってるの良くないなぁとおもって、全力で2.3時間くらい遊んだら
{BA2DF0FD-B2D9-4C46-A50F-B501EAD64BBE}

{7DD1B3AC-A8A6-4DFE-82DC-1AFCF9C7E30E}

{50F74293-23E7-4E0B-B2F3-E83391410BE4}

{A26A15B9-EB48-4B9C-B561-48078654B213}

{1C4CDCC7-2DC2-40F3-AA1B-82523A918C65}

本当楽しそう♡♡

幼稚園お友達とも昨日、久々遊んだけど、写真撮ってないわー

そんな最近!!