ルブタンのエナメルパンプス | I Love Shopping!!

I Love Shopping!!

買い物が大好きです。靴やインテリア雑貨、最近は北欧ものに凝っています。

今回、初のクリスチャン・ルブタンのパンプスです。


シンプルなタイプで、エナメルのブラックです。

ヒールの高さは7cmにしました。





でも、マノロやヴィトンのパンプスになれていたので、ルブタンが本当の細身の靴なんだということをかなり、認識しました。


足の幅が狭い人にはぴったりの靴なんでしょうね・・・・・




私は割りと幅が広いので、かなり悩みました。


幅が広いだけで、長さは短いので、大きめにすると足は楽だけど、脱げ易くなります。

なので、伸びることを期待して、幅については、かなり我慢しました。

ちょっと痛いんですが・・・・


それがなければ、とてもはきやすいんだろうなぁ~。


私の母親は、幅が狭いので、このパンプスがとてもはきやすくて、楽だといっていました。

なんて、うらやましい足・・・・・・


でも、がんばって、はきならすのだ!!!


ルブタンの靴がとても欲しかったので、うれしい♪





ぽちっと、応援お願いします♪