5月28日(月)晴れくもり雷雨



すっかりご無沙汰してしまったあたしのブログあせる

前回更新したのってかれこれ・・・一年前じゃんっガーン




その震災記事から一年が過ぎ、我が家もやっと落ち着き


今までと変わらない生活が戻ってきました。




にぃには年長さんになり、年中さんで見せてた涙も見せず


毎日お友達とワイワイ楽しい幼稚園生活を送ってます音譜


弟くんはにぃにのマネばっかりで最近ではにぃにより


怒られる回数が多くなりワンパク盛りまっしぐらDASH!


ママも頭に角が生える回数が多くて毎日へとへとですショック!


ダウン先週、保育参観に参加した時の様子ドキドキ


Newヴィトンファミリー。




そして我が家のもう一人の息子、ヴィトンはというと・・・


実は・・・・・タイトルの事ってヴィトンなのぉ~~ガーン



5月26日(土) 左前足骨折~~~~~汗汗汗


夕方お散歩中の出来事だったんだけど、


多少痛めた時きとはまったく症状が違って、全然つこうとしないの。


これはおかしい・・・と思ってそっこう病院病院へ。


案の定、指の付け根の中指・薬指・小指が3本骨折ショック!


1番重症なのは小指はずれた状態に。


だものつけるワケないよねぇ~汗


結果、手術で骨と骨をはりがねの様な物でつなぎ


リハビリをしつつ入院は1ヵ月との事。


って事は・・・費用も・・・はてなマークはてなマーク高額アップショック!


一般家庭なのでやっぱり正直なところ費用のことが頭をよぎり


見積もってもらったところ両手以上はかかりそう。


でも先生も「まだヴィトンちゃんは若いし大丈夫ビックリマーク」って


優しいお言葉を言ってくれたのでそれ以下かもしれないし。


とりあえず今はまずヴィトンの事を1番に考えてだね。


ダウン  手術は27日の夜の予定に。

    なのでそのまま入院生活になっちゃいました汗    
Newヴィトンファミリー。




5月28日(月)


ダウン手術が無事に終わり午前中会って来ました。


  痛々しい姿で見てられないよぉ~~~汗


Newヴィトンファミリー。

手術だったからご飯は食べられなかったんだけど、


骨折したその日の朝も、近所の小学校で運動会ショック!


朝からあちこちで花火がドンドンっドンッドンッ


花火が苦手なヴィトンはその日何も食べずに入院。


次の日手術で食べられずで2日間絶食でした。


そしはて今朝は・・・やっぱり環境も変わったし痛いしそれに


出される食事も食べた事のないご飯で食べてなかったよガーン


けど水は目の前で飲んでくれたから安心したぁ~。


だから夕方、いつもヴィトンが食べてたご飯と野菜を持って


食べさせてこうかと思ってるんだ。


食べてくれるといいんだけど。。。




そんなこんなと久しぶりの更新がヴィトンの骨折という


痛々しいUPになってしまったけど、これからもヴィトンの様子を


UPしていければと思ってます。


ちなみに今mixiの方で毎日色々つぶやいてます。


もしよかったら無料で登録制だけど覗いて見てねっパー