ハウステンボス~あじさい祭♪ | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

今日はどんよりとした天気ですが、梅雨だからしかたないですねカエル

「あじさい祭」楽しみたいと思いま~す♪(6/13)










10:20 道添祐一アコースティックライブ

安全地帯や小田和正さんの曲とオリジナルが聴けました~音符♪




いよいよ6月20日(土)スペシャルアコースティックライブです!

たのしみだな~音譜

チケットがまだの方は当日でも直接みっちーから買うことができます!6月20日、21:00ミューズホールに全員集合ビックリマーク




馬DASH!




ドムくん背が高いね~目




ドムトールンより

アートガーデン・サークルエリアでは水の王国の準備中でした




アムステルダム広場はあじさいがいっぱ~いあじさいキラキラ




色鮮やかなあじさいですあじさい。紫陽花ajisai☆☆




みごとなあじさいですあじさい。紫陽花ajisai☆☆




ハァ~~




道添祐一カバーソング  あじさいが似合いますね~ルンルン




きょうも絶好調のみっちーでした音符♪

途中から雨が降ってきました・・・傘持って来てないよ~雨




雨に濡れないアンブレラストリートで雨宿りカサカサカサカサ





カラフルな傘を見いていると、心もウキウキしてきます♪♪♪




雨が降るとカラフルなポンチョが無料でプレゼントされますよ~スマイル



これは自前だワン!スマイル




雨が降ってもルンルンルンルンルン







あじさいロードあじさいキラキラ




みごとに咲いています星




あじさい茶屋もオープンしてました~お茶













あじさいよりポンチョが鮮やかですスマイル




パレスハウステンボス

6月20日より「大ゆり展」が開催されます!参道入口から本館までの約150メートルが「ゆり」で彩られ、館内にはゆりの大作やアレンジメントが展示されますオニユリ




アムステルダム広場では国内最多品種となる250品種の「ゆり」が華やかに咲き誇り、ホテルヨーロッパの重厚なロビーは期間限定で「ゆり」で美しく彩られるそうですゆり




道添さんがハーバータウンで宝箱争奪BINGO大会のMCをされていましたルンルン帽子がとてもカッコイイッス~スマイル








きょうのカワイイの~♪

あじさいベアのみなさんで~すクマクマクマ




6月はミッフィーの誕生日ですケーキ  60歳おめでと~笑




きょうのニャンちゃんちゃとら♪

ホテルオークラに泊まってるのかな~笑





きょうのワンちゃんは大漁だ~大漁だ~笑

今日、明日とペット情報誌「犬吉猫吉」が主催する「お散歩ウォッチング」が開催されていたからでした~ルンルン




ワンちゃんに癒されました~♪ また来てワン!





花畑で撮影だワン!









次は「大ゆり展」でお会いしましょう!

あっ みっちーのライブだよ~んルンルン




また来ますね~虹星キラキラ