gerolさん、ミイさんルームれぽっ! | つむじゾーン

つむじゾーン

書きたいときに書きたいことを
ニコニコ動画で実況活動をしています。

13日にgerolさんとミイさんのルームに参加してまいりました!






ミイさんルームについてはミイさんが自身でレポートをお書きになられたのでミイさんブログもぜひご覧ください(`・ω・´)ノ












【gerolさんルーム】













最初は22:00~のgerolさんルーム、タッグ戦。










文字通りタッグ戦でした(*´∀`*)







ひょんな事から自分はりみさんこと海苔さんと組むことになったのです。











そこでチーム名とMii名何にする?という話に。













話し合った結果がこれ↓




$つむじゾーン




ヘタレだん@ボス(りみさん)









$つむじゾーン




ヘタレだん@したっぱ(つむじ)








どうして、どうしてこうなったし^p^wwwww









ヘタレ団は自分発案、ソースはこれ⇒ヘタレのまったりマリカー日記。








ということでヘタレ団となり、参加してきました。











しかし当日、まさかの寝坊^p^;;;;;















「やばいやばいやばいwwwwww海苔さんほんっとごめんwwwwwどうしようwwwwwww」













と半分笑いながらPCとTVをつけていたのですがまだ大会は始まってませんでした(ノ∀`)













主催のげろさんが私用で遅れた模様、良かったよかった(ノ∀`;;)













しかし参加者の俺とげろさんの来たときの態度の違い、あの時のメンバー絶対に許さない(゚Д゚)





















こうしてちょっと寝起きで頭がくらくら状態のままヘタレ団として参加してきました。















レースの感想としては、、















うん、敵は他チームじゃない、身内だ^p^wwwwwww















ヘタレ団には助け合い、という言葉がないのです( ゚д゚)











ボスから赤甲羅3つ連続で食らわせられたのはトラウマものです、後ろで主催者のgerolさんが見てたという^p^











しかし勝つのは我々ヘタレ団だ( ゚д゚)と唱えてた結果












1位 チーム£F     214点
2位 チームNHU◆   178点
3位 チームOMC 138点
4位 チームもふもふ   116点
ドベ チームへたれ団    86点













(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



















でも楽しかった!wまた組みたいね海苔さん(*`ω´*)www



















ちなみに今回1位にならなかったらお互いあるゲームを買うという約束をしてたのですが、ボスがもみ消そうとしているのです。
















絶対買うぞボス(`・ω・´)ノ☆
















もし買ったら持ってる方、一緒に狩りにいきましょう(´∀`∩)










とこんな感じに初タッグ杯、めちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)参加者の皆さん、主催者のgerolさんありがとうございました!





















【ミイさんルーム】













さて、げろるーむも終わり次はミイさんルームです(`・ω・´)ノ



















ボス含むげろるーむの参加者もミイさんのフレンドで参加するということで、皆で一気にどばーっと入ってしまいましたね(ノ∀`)ww













ミイさんルーム参加者も共通なフレンド、お知り合いばかりでわりと緊張せずグループチャットにも入ることができました。













延長戦からでしたがいやー、楽しかった(*´ω`*)ww













やっぱりミイさんルームは温かいなーといいますか、ミイさんの存在自体が温かいといいますか、、













とそんな楽しいルームでした、グルチャはもちろんカオスでしたが( ゚д゚)



















終了後に参加者のとあるうんこと「楽しかったー!」という話をしてました。
















やっぱりまったり平和ルームはいいね(*´ω`*)



















つむ爺もあんなルームが開けるよう頑張ります(`・ω・´)ノ






















あ、ミイさんとノコノコ同盟つくったので、いつかあめロンとヒューロンなる2人を倒します(`・ω・´)ノ






















ミイノコ、つむノコ(`・ω・´)ノイェイ!!
















と読みにくい文で申し訳ありません!wでも本当に楽しかったー!w



















参加者皆が楽しもうとしてるから楽しいのかな~・・・、よくはわかりませんがあんなルームが開きたいですね!









最近楽しいルーム続きでルーム戦開きたくなってきました。








でも中々面白そうな縛りも思い浮かばないので当分は突発を頻繁に開いていきたいですね~(`・ω・´)








やっと配信もできそうだしね(`・ω・´)ノイェイ!!






















以下はミイさんルーム動画です、自分とは参加したレースが違いますがkinoさん視点もリンクさせてもらいました。本戦の様子はkinoさん視点をご覧ください。







《kinoさん視点》



マリオカートWii 真の星3つになるため実況プレイその3 ★1戦目








マリオカートWii 真の星3つになるため実況プレイその4 ★4戦目







kinoさん動画のリンクの許可ありがとうございましたm(_ _ )m






楽しそうだったー!今度はぜひ同じレースを実況したい(´;ω;`)






《つむじ視点》



【マリオカートWii】 ぬくったり実況プレイpart3 【ミイ杯】 ★延長戦





つむじ視点、というよりしたっぱ視点ですね^p^





ぐだぐだで申し訳ないー(ノ∀`;;)




お暇でお暇で死にそうなときにどうぞーw











雑な文章で申し訳ありません;;ほんっとーに文章力(?)がほしいい^p^;;







ここまで読んでくれた方に感謝感謝!ありがとうございました!