【交通事故治療 水戸市】最終受付は22:30!仕事帰りでも通えます | 交通事故治療 接骨院 水戸市 の医心会みがわ整骨院
この記事を読まれている方は、ご自身が交通事故にあってしまい、治療法を探されている方か、身内の方が交通事故等にあってしまい、むち打ち治療についてお調べになられている方がほとんだと思われます。

そんな方々の交通事故治療に少しでも役立てるように、当院も日々患者様の治療に専念しております。

ここで少し、交通事故治療の事と当院の治療法についてご説明させて頂きます。

交通事故のなかで最も多いと言われている後遺症の一つとしてあげられるむち打ち症(頸椎捻挫)ですが、受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

むち打ちの症状は人によって様々で、肩こり、手の震え、手足のしびれ、感覚異常、集中力低下、ふらつき感などがあり、時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛及び運動制限、後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。

交通事故直後に少しでも上記のような症状に思い当たる節があれば、一度しっかりと専門の治療院に診てもらう事をお勧めします。

当院では一人一人の方の症状に合わせたオーダーメイドの施術を行っていきます。

内容としては、電気療法や、骨盤矯正、頚椎の矯正、マッサージなどの手技療法によるオーダーメイドの専門施術です。
もちろん、安全・無痛で行いますのご安心下さい。

又当院は、仕事帰りの方にもご来院頂けるよう、平日の最終受付は22時30分!!と水戸市の接骨院で一番遅くまで受付しています。

土・日も18時まで受付で平日は来院出来ないという方も是非おこし下さい。

私たちは水戸市の接骨院で患者様が一番安心して治療を受けられる接骨院を目指しております。

むち打ち症にかかる治療期間は、大体3ヵ月~6ヵ月要すると言われています。
しかし、それはあくまでも一般的な目安でしかありません。完全に完治するまできちんと治療し続けることが重要です。

ここで気になるのがその時にかかる治療費ですよね。
やはり治療期間が長くなると、おおよそでもどれくらいの自己負担額になるのか気になると思われるます。
現に当治療院でも初診の方に治療期間について説明をさせて頂くと、治療費についてご質問頂く事がよくあります。

一般的に、交通事故から発生した治療にかかる治療費の個人負担は実質0円になります。
これは自賠責保険が適用されるからです。

自賠責保険はケガをした人が被害者として保険の適用を受けることが出来ますので、事故の過失割合は関係ありません。
※任意保険の場合は過失相殺がありますので、注意が必要です。

自賠責保険を使った治療を行うのに必要な手続きや、相談ご説明は当院でも行えますので、是非お気軽にご質問ください。

長々とご説明させて頂きましたが、症状が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて困っている場合は、転院する事も可能ですので水戸市にある、交通事故治療専門の医心会みがわ整骨院にお問い合せ下さい。

地元の水戸市にお住いの方だけでなく、遠方からも交通事故治療を受ける為にわざわざ水戸市にある当院へ通い、交通事故治療を受けていただいている方もいらっしゃいます。

交通事故治療 水戸市にある数多くの治療院の中からどの治療院に通おうか悩んでいる方、今行っている交通事故治療について不安がある方、ご相談に乗りますので一度ご連絡下さい。

交通事故治療 水戸市で行っている治療院はたくさんありますが、他の交通事故治療 水戸市の治療院の中でも、今まで行ってきた交通事故治療の実績、技術、サービスにおいて自信があります!

交通事故治療 水戸市でお探しの方は、是非一度ご相談下さい。

医心会みがわ整骨院について

診療時間 :平日 朝8時30分~夜10時30分 土・日 朝8時~夜6時
休診日   :水曜日・祝日
電話番号 :029-231-0466
所在地 :水戸市見川2-50-2 岩間街道沿いTSYTAYA(BOOK ACE)の真向かいになります。