ついにT-ARAを見に北海道へ上陸!!


ついに北海道に来てしまったw


金曜の宿と土曜の宿が変わるので



FREAKS

荷物をまとめて土曜の宿へ荷物を預けに移動しZEPPへ散歩


FREAKS

結構速い時間に着いてしまったのに、もう何人かおるw


買えなかったグッズだけ買ってホテルへ戻りお休みぐぅぐぅ


その間にT-ARAさん千歳空港に着いて移動してきたらしい。


何やら仙台LIVE→韓国でお仕事→札幌LIVEと過密スケジュールだったようです。


ホテルで16時30分になろうかとしていたので5分ほどで再びZEPPへ


おぉ~列がメチャクチャだw


ようやく整列開始するもなんだかAブロックのとこ狭すぎるZ!!!


今日は260番台、仲間が230番台で先に入場


入場~ドリンク貰って1個目の手すりゲット


そしてスタンディングだと待ちが長く感じるのよねあせる


ポジションはウンジョンポジ(センターやや右)で仲間と待機


きっちり50分待ってSTART


セトリは変わらず。


序盤にやるウェイロニが本当にいい。


メンバーの変化はヒョミン、キュリ、ウンジョンの髪色が戻ってた!!


ウンジョンの髪色が全体が黒色になっていて、やっぱ似合ってる。


MCでは、ボラム姉さん「白い恋人スキー」と北海道銘菓のフレーズが


ソヨンが「日ハム好きー」と、なぜかここでもスポーツネタを絡めてくる。


ボラム、キュリ、ファヨンの全力AKB48会いたかったで飛んできた飴ちゃんが


前の人を通り越して自分の前に落ちてきたのをGET!!キュリが最後に投げたやつ


FREAKS

仙台よりはちょっと近かったってことですかな。


ラスト、アンコールではソヨン、ジヨンが水鉄砲持って登場!!


フェスみたいにお客さんに向けて水鉄砲発射!!


ソヨンが向けた水波を浴びることができたw


そしてジヨンの狙いはヒョミンのブラウスを狙ってます!!


かなり透け透けな状態にさせられていたw


ウンジョンは変わらずにピッチピチで登場ドキドキ