「君には無理だよ」と言う人のいうことを聞いてはいけない。 | 起業コンサルタント(R)の無料起業相談受付中です。

「君には無理だよ」と言う人のいうことを聞いてはいけない。


「君には無理だよ」と言う人のいうことを聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

出来なかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも君にも「君には無理だよ」と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは成功できなかったから。

だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたがる。


決して諦めては駄目だ。

自分のまわりにエネルギーで溢れ、野心で溢れ、


プラス思考の人でかためなさい。

しっかりとした考えを持っている人で固めなさい。



近くに誰か優れている人がいたら、

その人のアドバイスを求めなさい。


君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。

何故なら、君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・

Earvin "Magic Johnson


------------------------------------------------


MBAマジックジョンソンの言葉です。



ものすごいパワーと勇気をもらえる言葉。。。



私が、独立を決意する頃、ある友人がこの言葉が書いてある


紙をそっと無言で渡して励ましてくれました。



それ以来、カバンにはいつもそのときもらった紙を入れています。