子供の遊戯スペースに、ウルトラ兄弟が!

なかじーの伝えたいこと-110911_1615~01.JPG

ここは、何処でしょう?(笑)

なかじーの伝えたいこと-110911_1616~01.JPG

ホンダのディーラー、Honda Cars三ツ沢店でした!

愛車バモスのステアリング回りから、異音がするので、即、持ち込みました!

サービスの山崎さんという方が、とても良くしてくださるので、いつも、ここなんです!
今、販売中の車なら、整備はディーラーでOKだと、思っています!

古めの車なら、街の整備工場や、レストアショップじゃないと、若いメカさんは、特性とかを知らないし、マニュアルも無いから、苦戦必至で、持ち込む方も不安だらけなんですよね?

でも、そんな気難しい車に憧れる、なかじーなのでしたぁ。(*^_^*)

エスハチやCR-XにNSXなんかの、ホンダの旧車に、乗りたいなー!
(*‘‐^)-☆