20100823の電話雑記と例のあれ | iPhone公開捜索と備忘録

iPhone公開捜索と備忘録

お父さんは好きです、でも、もーっと林檎は好きです

はぁ。

もう同じことなんでざっくり書きます。

赤ロム化はまだなのかい?
禿サポ→できません

誰かが使ってる可能性あるよね?
禿サポ→ええ、あります、その件は我慢してください。

これ払うのいやなんですけれども
禿サポ→ほかの人もそうですから我慢してくださいお察しください頑張ってます

お前は国センに訴えられたガンホーか!
ってソフトバンクが親だっけ。ガンホー

そして今本サポセン経験者の癖にいろんな事情で今更学生やってます。
そしてこのiPhoneなくなったの学校です。

いい加減いやなんですけど此れで新学期を馬得るんですよ・・・あーあ胃が痛い。


はいいつものあれ。
相変わらず此れです

$iPhone公開捜索と備忘録


言葉につまるわ

書いてる中の人欝になってきてもう人も何もかにも信用できなくて消えたい気分になるんですよ。

ソフトバンクの思う津もなんでしょうけれども。


生きてたら又書きます。