メタル艇コナン | ナカちゃんの真実な日常


本日は黒さん艇で出撃。

出船前に南ガイドからアドバイス
ポンパるよりソルソニの方が良いとのお言葉。

ソルソニ・ビッソニの1本勝負に変更。

情報によると22グラムが好調との事でしたが
私たちは17グラムで良い思いをしよ?ってことで
17で押しきることににひひ
一時間ほどシャクルも釣れるのは
ニラばっかり  湖底清掃員になってました汗
チャンネルラインに小移動。

コナン艇を発見目
シャクってます。
先日、南ガイドのソルソニの弟子入り


ソルソニ神拳を伝授

極太



釣ってます。

しかも、大連チャンの大フィーバー

これで周りは大船団に

『メタル艇 コナン』!

私達と周りの船は誰も釣ってません


コナンブログをチェックすると
ソルソニ22グラム!

私、17グラム  
連チャンを見せられて
イーな~

流石に
戦意喪失で
ピンの魚探掛け巡りの旅へ

ピン画像は後程






ラスト
再びソルソニエリアへ

また釣ってます
メタル艇コナン

またまた連チャンフィーバー


私達も22にチェンジ




しかし、
本日ビジター昇降の為、タイムアップ



ウロコついてました


今日は22グラムの日でした。

2月2日ってことで

本日の
メタル艇コナン
釣果10本
5本で10キロオーバー
髭大佐多数とのこと



ソルソニ22

マジヤバいです!







本日の南ガイド

余裕ぶっこいて


ビワマス


南ガイドのソルソニ祭りは
こんなもん違うでぇとの事です。


本日は参りました。
黒さん有り難う御座いました。



Android携帯からの投稿