その後。 ~扁桃腺摘出手術から半年経過~ | IgA腎症をやっつけろっ!

その後。 ~扁桃腺摘出手術から半年経過~

扁桃腺摘出手術 から半年が過ぎ。

体調もどんどん良くなってきた実感でいっぱいです。

最初1日6錠から始まった「プレドニゾロン」錠も、

今ではその半分の3錠。

検査結果も目に見えてよくなっています。

3+から2+、1+へ。


2009年1月からは、欠勤ゼロ。

(通院の為に1ヶ月に1~2回は午前半休しますが。)

9時から18時まで、フルタイムで働いてます。

残業やっちゃったりもします。

(最近は帰宅が日付変更線になるくらい忙しく働いてます。)

行き帰りの通勤電車はまだまだ辛いけど、、、

途中で気分が悪くなって救急車で病院に搬送、

ということもなくなりました。 ←副作用超こえー

薬が減ってきてから大分カラダも楽になりました。

一時、治療を受けたことを後悔した時期もあったけど、

今では「やってよかった」というキモチでいっぱいです。

お医者様にも感謝しています。



新しい恋人も出来ました。

年上の、とっても頼りになる人です。

いろんなところに連れて行ってもらって、

美味しいものを食べて、、、

手術を受ける前よりも、病気になる前よりも、、

ずっとずっと精力的に行動してるような気さえします。



毎日が楽しくて、とっても充実している気がします。

あたし、とっても幸せです!! 好




※今まで書いてこなかった治療の途中経過の部分も

徐々に、過去日記に追記していきたいと思ってます。

これから「パルスステロイド療法」を受ける人の不安が

少しでも解消されますよーに。シングルハート*シングルハート*シングルハート*