142000km走りましたのびっくり


最近調子悪かったけど


ついに


愛車ソニカが


エンジンブローしましたガーン


坂道走ってたらアクセル踏んでも


40キロ以上出ず俺の後ろが大渋滞にポーン





正確にはタービンが壊れたのですが


エンジン自体もあまり良くないとの事で


タービンを交換するだけにとどまらず


エンジン自体の乗せ替えになるし


足回りやミッションも


140000キロ以上走っていることから


新しいエンジンのパワーに


負けてしまうだろうとの事で


修理は現実的ではないと言うことにゲロー


とゆうことから


廃車の決断に至った次第です。


前、本、後、とにかく厄年は何て言うか


ホントにイカれてますねΣ(;゚∀゚)ノ


嫁の車ぶつけられて廃車から始まり…


例の大事件にも、 


十分な被害者支援のシステムが


存在しない国なんだなって思い知ったりで


ホントに打ちのめされたり……ゲロー


長期療養で半年の休職滝汗



逆流性食道炎ゲロー


骨挫傷ゲロー


ぎっくり腰の乱発ゲロー


離婚の危機ゲロー




ゲローアハッゲロー




そしてまた廃車ゲロー


ヽ(´Д`;)ノあああ~



や~め~て~け~れ~ムキー








ま、まあ、アレですよ滝汗


いろいろあって今年は後厄だから


来年に期待しようじゃあないか真顔


そうしよう。


明後日から職場復帰だし


ホドホドにガンバるぞ~びっくり










不幸ってやつは誰にも訪れるものだ。


自分だけが不幸な訳じゃない。


誰だって脛にいくつもの傷があるもんだ。


逆に


幸福だって誰にでも訪れるものだ。


だから


自分にもまた幸福が訪れるはずだ。


幸福を知っているからこそ


不幸を感じるのかもしれない。


不幸を知っているからこそ


幸福を感じるのかもしれない。