本日は、お日柄もよく~ヽ(゜▽、゜)ノ



などといってるバヤイではぬぅわ~~~いヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・のである。


なぜ・・・・・・・そうおっしゃりたいのですね、、、、、、


ええ、




ええそうです。


そうですとも!!



今日は補助輪をはずす日なのであ~~~~~るド~ン∑(゚Д゚)



早速、14mmのスパナを手にし取り外しにかかる。




「カツッ」



ん??



入いらん(汗



イカンイカン・・・・・(´・ω・`)

いやいや、オレとしたことが、このナット17mmだったかw


気を取り直し、17で再トライ・・・・・・・・・・・スカスカ・・・・・・・・・(T▽T;)

「カシャ~~~~ン」←スパナを落とす音wwww




ぬおおおおおお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





インチとかっていったい何センチなんですか~~~~!!!!!





しってたよ~~。(;°皿°)




しってたんだよ~~~~。(;°皿°)




わざとお前の作戦にのってやったんだよ~~~ヽ(;´ω`)ノ




あめ~~~んだよ!!(´Д`;)



この!!



チャリめ!

・・・・・・・・・・・うあぁぁぁ!!

などと絶叫しながらモンキーを探すオレ。




しかも、ないじゃんショック!



仕方なくホームセンターにて購入(¥△¥;)

帰ってきた俺は


モンキーレンチを


握りしめながら


フッフッフ…


コイツで、ぶちどってくれるわ…


ウヘ、ウヘヘ(ノ´▽`)ノ ⌒(ネジ)



そしてリベンジw





「またせたな・・・・・・・」





「さっきまでのオレとはちがうぞ」




「最初から本気でくるんだな・・・・・・・・」←ドラゴンボール風wwww


おっと悪い悪い・・・・どうやら強くなりすぎちまったようだな(べジータ


などといいながら

一撃で軽くひねりあげた俺は満足げにクータンを呼び


とってやたぞとw



パパを称えなさいとww



するとクータンが




「いや、遅いし・・・・ヘルメット小さくてかぶれなくなっちゃったじゃん」





おまちくだされ、遅いのはみとめます


ですが、ですが姫様、、、、、




ヘルメットが小さくなったのは




僕のせいではないと、思うんです。




そもそも今日の出来事なんですか!?




頭がでかくなったのは!!




と、思いながらも


「ま、まあいいや、ほらできたから練習しようよ」



そんなこんなでよ~やく



付けかえ完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




妻を亡くした男の「出来るだけ前向き子育て日記」-DVC00182.jpg




妻を亡くした男の「出来るだけ前向き子育て日記」-DVC00180.jpg








妻を亡くした男の「出来るだけ前向き子育て日記」


子供って、すごいねぇwww



一瞬で乗りこなすし、教えることほぼなかったww



近所の子も(写真右)



ついでにはずしてあげたら、乗れるようになったってゆうww




ヘルメット早く買わないと危険だ(汗