SHOWROOMに初出演して来ました♡

photo:01



参加してくれた皆さん楽しめたでしょうか?

初めてで慣れないことは沢山あったけど皆さんもそうだと思います。

次回の放送も決定しましたのでまた皆で楽しめたら良いな~と思います (*^_^*)
次回は11月26日の20時からです!
はいスケジュール帳に書いて下さいね(^O^)/

それと
ファンの方達がスクショしてくれたのでSHOWROOMを軽く説明しようかなと

photo:02



photo:03




app storeにてSHOWROOMのアプリを無料でダウンロードしてIDとパスワードを決めて会員登録するだけです。
簡単ですね?
そしてミュージックの所にけけが居るのでそれをフォローして下さい!
そこに僕らもTwins☆が出ます!
そして放送中は星を投げたら前の方に行きます。
そしたらコメントも僕らも拾いやすくなります。
なのでコメントを拾ってほしい方は星を投げて前に行くのです!
簡単ですね!
前回は質問コーナーとかやったりしました
次回の11月26日はゲームでもしようかなと考えていますので是非フォローして見て下さい。

photo:04



photo:05



photo:06



それとTwins☆withけけ(ヶ´∀`)も残すところ2本のLIVEになります。
次回LIVEは池袋サイバーで11月17日
バンド予約になりますのでtwins_info_pc@yahoo.co.jp
こちらまで名前と枚数を書いてメールお願い致します。
アメブロのメッセージでも可能ですので宜しくお願い致します。
セトリは俺のセレクトになりますので期待してて下さい!

そしてLast☆Twins☆withけけ(ヶ´∀`)12月30日新宿RUIDO K4で重大発表あり!!






iPhoneからの投稿