暑くて暑くてたまんなくて、クーラーつけるの勿体なかったんで、車に移動してエアコンガンガンにきかせて涼んでいたのであります…キャハハ


そしたら仕事関係の人から電話があり、車中で話してた訳であります…うう


すると、エライ重低音が響いてきてフと横を見ると真黒のZZR1400がHIDをピッカリ光らせてうちの前にとまりましたきらきら!!


ミスターイグレック先生でありやす上げ上げ


マフラーを変えたの事で僕のとこまで来てくれましたぱんまん


めっちゃい~音ぱんまん

少しアクセル回させて頂きましたが、ヤバい…プー


マジで鳥肌立ちましたぴかっ☆


あっ、○○○は勃たなかったですけどね笑


やっぱノーマルとは格段に違うし、最高なサウンドでしたわQooooo


しばらくお話して、ツーリングの事決めて帰られましたが、あの重低音が随分遠くなるまで聞こえてましたどらえもん



やっぱバイクはこ~じゃなきゃmickey


あのバカみたいな族車とは比べもんにならないわきゃ


あ~、族車と比べるのも失礼だ泣き


あのバカ共は音がデカけりゃなんでもえ~って感じの迷惑極まりない音だしふぅ

品がないゾゾゾ


後ろ姿もカッコ良かったわぁ…(´・ω・`)


抜けが良くなった分回転数もすぐ上がるみたいで、すぐフロント浮くわぁって言ってましたしずく


カッコイイけど、僕にゃぁ無理やわ…スマイル


そんなバイク乗ったら絶対飛ばすのわかってるし…ふふ~ん


でも、バイク好きな人が周りにいるのはい~事やなぁ…びっくり


車種が違えどこ~してお話もできるし、ツーリングも行けるし(・∀・)


ありがとう!!


「57」アオキラ