僕はスマートフォンが出始めた時、すぐに飛びつきました…リラックマ


何せミーハーなもんですから…じゅる・・


そして今3台目のスマホなんですが、随分前から調子が悪く、今朝思わぬ事態が起こりました…ためいき


時計が止まってたんですぼーぜん


別の時計で目覚ましを4:00にセットしてあるのですが、アラームが鳴ったんでとりあえず止めて、何気に携帯の時計みたら


「2:43」


で止まってたんですえへへ…


起きたばかりで何がなんだかさっぱりわからず、


「んだよ~、まだ3時前じゃぁ~ん(´∀`)つ■


と思いまた寝転がったんだけど、


「でも… アラーム鳴ったしなぁ…ぴぐれっと


と別の時計を見ると


「4:03」


になってるし…きゃ


こりゃいかんとすぐに着替えて洗面台に行くと、そこの時計も4時台の時間になっていました汗


で、も一度携帯を見ると…


「2:43」


で止まったままでした泣き


「何だこの携帯ふぅ


僕は携帯運、いや、スマホ運が全然なく、今のスマホも変えて2日目にバグってしまう始末…しずく


スマホだけは「めいどいんじゃぱん」


を貫き通したかったですが、もはや限界…ゾゾゾ


来月今はやりの「あいふぉん」にしようと思います苦笑


因みに「ライン」も返事が次の日に入ってくるし、メールもオンタイムで入ってきません…なく


先程あまりにも腹立ったんで思い切り投げつけてやったら画面が消えました…笑


そして裏のケースにヒビがはいりました笑


画面は随分前から割れております…苦笑


こんなクサレスマホはも~いらねぇ~㊦㊦( ̄^ ̄


修理に出すまでもない…中トトロ?


あっ!!


今見たらまた時計止まってる…悔し泣き


現在時刻は「8:31」

ですが、僕のスマホは


「7:46」

で止まってやす笑


変なのニコちゃん