8月もそろそろ終わろうとしております…リラックマ


ちびっこのみんなは宿題は終わってるんだろ~か…ためいき


まぁ終わってなくても問題ないけどさ…笑


ってか今日暑いわぁ…えー


そんな事より、この前バイクに乗った時にガソリン満タンにするの忘れてて、今日仕事終わってからガススタに行ってきやしたニコちゃん


予報では明日、明後日と雨予報だったんで、こりゃ今日行っとかんとと思いガススタに行った訳でありやすドキンちゃん


家に帰って来て天気予報見たら土日が雨に変わってるじゃん・・・・


はぁぁぁぁ…㊦㊦( ̄^ ̄


ま、まぁい~けどさぁ…投げKISS


このあまりあてにならない天気予報、何故だかご存じだろ~か…?


僕は知ってるけど、ここでは言いません!!


何故ならここで言う必要がないからでありますアオキラ


以前、アメリカで住んでた時、天気予報はほぼ100%当たってました溜め息


何故かと申しますと、僕の住んでたとこは内陸部で周りに海がなかったからですぴかっ☆


これが天気予報が当たるか外れるかの分かれ目なんですQooooo



まぁこれもど~でもい~話なんですが、もっと重要な事がありますすーぱーきのこ






ガソリンたけぇ~㊦㊦( ̄^ ̄



ハイオク161円てダッシュ


3.7Lちょいで600円て…汗2

僕はキャッシュプリカを利用してるんで、現金よりは若干安いけど…青スジ


で、155号線がアホみたいに工事してたんで今日は違うガススタに行った訳でありますが…涙


特に何の変わり映えもなく、ただ普通~のガススタでしたにこ


帰って来てからバイク磨いたろ思ったけど、暑くてやめました…にへ


も少し涼しくなったらホイールをピカピカにしてやりたいと思いやすエイリアン




余談でありますが、僕の大好きな「どうぶつの森」は只今、2800万ベルまで貯まり


「おうごんのやね」と「おうごんのかべ」をゲットしたとこであります(´・ω・`)


ついでに「シーラカンス」も釣り上げてやりましたわスマイル


ただ、風水の部屋がなかなかうまくいかなくて四苦八苦している状態です…笑


だ、誰か…                  お、教えて~ミニー