20代から付き合いのある友人がいるんだけど彼、4回目にしてやっと大型免許取得できたみたいで…汗

まぁ、とりあえず免許取れた事には

『おめでとう!!

と素直に伝えましたが…ぴかっ☆

3回目の卒検の前に電話があり、

『明日3回目頑張ってくるわリラックマ

それっきり一切連絡がなく、電話してもメールしても全て無視されて…( ´_ゝ`)

間違いなく落ちたか行ってないかだなと確信したんでそのまま放っておきやした…怒

そして昨日電話があり、

『恥ずかしながら4回目にしてやっと取れました…ためいき

と、申し訳なさそに報告してきました苦笑

詳しくは書かないけど、話し聞いて大爆笑しやした笑

正直腹抱えて笑いましたニコちゃん

そして、彼は

『バイクはまだ買わないけど、ヘルメット買わないとなぁ…上げ上げ けど、バイク決めてからじゃないとヘルメット決めれやんし…うう

彼の中では色々と計画中らしいです笑

以前彼は

『バイク買うならレプリカかハーレープー

と意味不明な事を言っておりやした笑

そしてバイク買うなら400買うって言ってたけどハーレー大型やし…涙

多分、883とか見て

『これ中型じゃないの?

って言うタイプの人間かな…にこ

彼はバイク乗る気マンマンだけど、彼とツーリング行くのは1年後かな…てへ

理由は… 理由は… 理由は…( ´_ゝ`)

『怖いから苦笑

何かやらかしそで怖いんです…笑

人間、向き不向きってのがあると思いますが、彼はバイクに不向きなタイプだと思ってます…にこ

なので、彼がバイクの乗る練習をいっぱいした後にツーリングに行くかなとかお

そんな彼が

『バイク乗らして!!

と言った時には、僕の命懸けて全力で断ります…汗

バイクに跨がせないし、触らせない溜め息

V-RODは僕の全てなんでねきらきら!!

まぁ、わいわいわいわいゆ~とりますけども、とりあえず免許取れて良かった良かったキャハハ

公道走るのは自己責任なんで笑