雨も上がり今タバコを吸いに外に出たら風が心地よかった…キラキラ


8月もそろそろ終わりに近づいておりやす…リラックマ


夏は毎年短いなぁって思うけど、歳を取るごとに短くなってく気がする…ためいき


しかし、今年の夏は結構満足のいく夏だったと思う…上げ上げ


麻雀旅行に始まり、鳥羽旅行、金沢ツーリング、長野旅行と色々行ったわニコちゃん


だがしかし!!


秋と言えば「バイク」ラブ目


これからはバイクでのお出かけが最もい~季節じゃあ~りませんか♪


BBQもくそ暑い日にクソ熱い肉食べてもおいしさが半減してしまう様にバイクもちょっと寒い位がバイク乗ってて気持ちいいと感じると僕は思うのでありやす…キャッ☆


なので9月、10月、11月は距離をグッと伸ばす勢いでバイクに乗るであろう…溜め息










今はバイクカバーだけなんですが、今日雨上がって何気にバイク見たら雨でベチャベチャになってて慌ててバイクを拭きました…汗2


縫い目のところから雨がしみこんでバイクに付着したと思われ青スジ


こりゃかなわんと投げKISS


以前からバイクカバーに関してはちと不満があり、エンジン冷えるまで待たなかんのが…涙


埃やら何やらからをプロテクトするにゃぁえ~けど、雨に関しては全くダメダメであって…えへへ…


バイクが濡れるのも非常に嫌な僕としては何とかせなとは思ってはいたけど、何せ「貧乏」なんで…笑


だけど、今日のバイクの濡れ具合を見て決心つきやしたわおんぷ


あたしゃ買うよガッツ


必ず買うよルンルン


V-RODがストレスフリーになる様に…プー


買ったらまたここでアップしやすアオキラ


も~嫌ッスえー    メッキにウォータスポットが付くのが…↓↓


○○スポットならどんだけでも…ハート  あ、どんだけでも…ハート