携帯で撮った写メを見直してて、いらない写メは消してしまおうとふふふ

そして僕の携帯の待受画面になってるのが



これ!! 我ながら上手く撮れてるなぁと思いやすぴかっ☆

ナンバーのところは消してあるんでちと汚いですが、待受画面はまんまにしてあるんでキレイプー

年賀状の写真に使うのけて~いGOOD

候補はちょいとあって…



入道雲笑 特別意味はないが…汗



水抜きされた兼六園の庭園溜め息



兼六園の有名な樹木苦笑



微かに見える世界遺産、白川郷怒

等々どれも微妙な写メばかりであるためいき

多分とゆ~か絶対写真撮るの下手くそなんです、僕…汗

センスないんです…( ´_ゝ`)

なんで、センスない僕でもなかなか上手く撮れてる

↑これにけて~いかお

写真もっと上手く撮れる様になりたい…泣

アラーキーか加納典明に弟子入りするしかないなうさぴょん!