夏ってこんなにバイクに乗る気をそがれる季節でしたかね?

今日も仕事終わってから
『今日はバイクに乗るか!!
と意気込んで帰って来たはいーけど車から降りた瞬間に

『やっぱや~めよ汗

ってなってしまう…( ´_ゝ`)



こやつが寂しがってる…怒汗

走らせてくれよ~ためいき
と、僕に訴えている…ううっ...




気がする…泣



こんなとこや…



こんなとこ…



こんな感じで黄昏て~よぉうさぴょん!

とV-RODが訴えている…( ´_ゝ`)





気がする…キャハハ

あくまで『気がする』だけであってえー

この時期は早朝しか無理やぁ汗

夜も走れるけど、僕は仕事終わって帰ってからすぐビールを飲むんで夜は走れないのであるプー

じゃぁビール飲むのバイク乗った後にすりゃい~じゃん
って周りにも言われるけど

おんぷそれはちょっとで~き~ない~そ~だんね~おんぷ

明菜である溜め息

明菜と馴れ馴れしく呼んでいるけど知り合いでも友達でも何でもない…( ´_ゝ`)

強いて言えば僕は明菜を知ってるが明菜は僕を知らない…苦笑

当たり前であるちびまる子ちゃん

まぁ明菜はど~でもえ~けど…( ´_ゝ`)

随分前にとある空港で『中村雅俊』を見たことがあり、僕の隣のテーブルに座り『うどん』を注文してやした溜め息

出てくるのが遅かったのか

『おばちゃ~ん!!うどんまだぁ~?
って言ってました涙

そして数年前にとあるSAに寄って昼飯食べてたら
『ギャル曽根』がいました溜め息

でかかったのだけ覚えてる…354354

あっ!!

バイクから話それた涙

とにかくバイク乗るい~季節になっとくれやすかお