行ってきやした!!
早朝ツーリングきらきら!!

With 48君改めHX君と笑

一宮から高速に乗り中央道経由の東海環状道と、まぁいつものコースでありやすが苦笑

やっぱこの時期の早朝は気持ちい~GOOD

ただ、美濃加茂辺りからやたら虫が多くてシールドにおびただしい数の虫が…( ´_ゝ`)

関のSAで拭き取って何とかしやしたが…354354

そしてこの時期の山をナメたらあかんと思い長袖持参で行きましたが大正解でしたきらきら!!

多治見辺りから空気が変わりヒンヤリ溜め息

夏場の山は侮れない…汗

そして帰って来てからすぐさまバイクふきふきぱんまん

虫がライトやらエンジンガードにこれまたビッシリ・・・・

ついでにサイドミラーまでにビッシリためいき

山だからしゃぁないかぁキャハハ

折角昨日汗だくになって磨いたのに…ううっ...

けど明日も汗だくになって磨いたるスティッチ2



うひょひょ~ニコちゃん

か、かっちょ良すぎるぜぇGOOD