涙全然終わらない…ガクリ


明日は朝3時出勤だわ…ためいき


じゃないと終わりが見えない…泣


けどまぁ暇でうちでボケっとしてるよりかは、仕事場にいた方が落ち着くっちゃぁ落ち着く…リラックマ


どのみちこの暑さじゃバイクにも乗れないし…むっ汗


乗れない訳ではないけど「乗る気」が出ない…汗


けど、土日はどうしても休みを作りたいプー


バイクを徹底的にキレイにしてやりたのです投げKISS


時間かけてゆっくりとキレイにしてやりたい…らぶ②


それには早朝か夕方しか無理…食パンマン?


また水洗いもしたいしGOOD


そして今日は花火大会キラキラ


僕はお留守番です…じゅる・・


明日朝早いんでのんきに花火観賞してる場合ではないんです…涙


一人って気楽でい~なぁ…!!