脱皮と言っても○○○の皮が剥けた訳ではありませぬ…ガチャピン


金沢ツーリングの時に日焼けした箇所が今脱皮し始めてました…泣


ついさっき気付きました…むっ


何かかい~なぁと思ったら…リラックマ


子供の頃は日焼けして皮がめくれてくるのをそろ~りと剥がしてどんだけ長く大きく取れるのかを楽しみにしておりやしたが、42にもなるとさすがにそんな事はしませぬ…汗


久しく日焼けなんてしてなかったし…えー


20前後の頃、黒人みたく黒くなりたかった時があり



「日焼けして真っ黒になってやる!!


と意気込んでいましたが、本当に黒人見た時に


「ありゃちょっと無理だわ…涙


とすぐ断念した記憶が…てへ


半袖でバイクに乗ってりゃいやでも焼けるし…溜め息


安全上、半袖でバイク乗るのはあかんけど、この暑さに耐えられない…見猿


でも、大半のバイク乗りの人はしっかり長袖着用でバイクに乗られていやす…(´・ω・`)


暑さをとるか、安全をとるか…まるちゃん風


よ~く考えてからバイクに乗るとしよう苦笑


来月には2014モデルのハーレーが出るみたいだしスマイル


と言っても買うわけじゃないけど…ジャック


車種が減る様な事ディーラーの人が言ってたわむっ


何か水冷のハーレーがV-ROD以外にも出るとか出ないとか…どーん


来月が楽しみであるもんすたー