あひる娘っちと扶桑のイオンに行ったら「昭和のお菓子店」なるものがあったんでフラリと2人で入り駄菓子をしこたま買いましたリラックマ


帰って来てから奴は「太鼓の達人」がやりたいと言ったんで


「お好きにど~ぞキャハハ


ってな感じでやってました…ドラえもん


ゲームの途中、奴はお菓子が食べたくなったのでしょうためいき


お菓子を取り出して箱を開けると何かが勢いよく飛び出して来てどこかに落ちました↓↓


奴はそれを無視してまた「太鼓の達人」をやり始めよ~としたんで


「ちょっと待て!! 落としたお菓子探してからなアオキラ


と伝えると奴は探し始めたのですが一向に見つからない…ばいちゃん


すると奴は泣き出しました涙


その泣き出した事に対して非常に腹が立ったんで


「泣く前に探し出せ、泣いてもお菓子は出てこんぞ!!


そ~伝えると泣きながらまた探し始めましたが数十秒後…


「な~~~~~い…えー


その行動に更に腹が立ち


「お菓子全部しまえ、しまったらそこに正座」


と言ったらお菓子をしまい始めました…




「あった…てへ


そ~なんです…


落としたお菓子はお菓子の入ってた袋の中にジャストミートしてたんです!!


当然奴は泣きやみました…ニコちゃん


そして棒立ちになり僕をずっと見ていたんです…しゃきーん


「そこに正座」・・・・


強い口調で言った手前引くに引けず…


困った僕は最後の手段で


「さっさと昼寝しろっぴかっ☆


と言って今寝ました苦笑


子供を叱る時は周りをよ~く確認してから叱ろうと決めた夏の日の午後でした…(´∀`)つ■


セミがうるさいぜぇ…(*´・ω・`)