ART&CRAFTS これが、私が購入したものです。。 | 鐵馬ハーレー旅写真

ART&CRAFTS これが、私が購入したものです。。




意外と


つづき、、があったりします  笑






はじめて、読んで下さる方は


下の①、②を見てもらえれば繋がります(^^)



① きっと、お気に入りの「ART」に出会える!~ 山口 ART & CRAFTS ~



② 芸術の秋、、こーいうのはいかがでしょう?








この ART&CRAFTS で私が購入したもの



私の、趣味・趣向が分かってる方には


あー!やっぱり! と、なるかな?









陶器で出来た、アルファベット


大きさ4cmぐらい


鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 40





この、不揃い感



幼稚チックな文字感が気に入りました。。




鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 39








陶器の人形 (高さ 7cm)


迷いに迷って


この子になりました (・∀・)


鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 41



癒されるのか



思わず微笑んでしまうのか



なんか、見てると にんまり してしまいます (*^-^)b



鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 42








電球型のガラスで出来た


ペーパーウエイト(高さ約6cm)

見えにくいですが、中に小さな球が浮かんでいます。。



置いておくと、アート感のあるデスクになりました (^O^)/



鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 43







磁石が 「足」、「手」 に仕込まれている 木の人形


なにげに、ひっつけておくと


これも、思わず にんまり してしまいます。。  約4cm


鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 45








木のお皿 (巾30cm)


質感をうまく表現出来ていませんが


とっても 「和」 を感じさせてくれます (^_^)


なにかを ディスプレイ するときの、「台」にするつもりです


鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 46







ワークショップで作った アルミボタン(3cmぐらい)


「RYOMA」


「VRSCDX」←乗っているバイクの名前


と、刻印しました、、見えるかな~


鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 47












陶器で出来た ペンダントトップ(3cmぐらい)



小さいけど、存在感アリアリです



レトロというより、古代的です。。





鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 44











最後は「七宝焼」でコーティングされた


オシピン


ブルー系を選んでみました


写真やポストカードを留めるのに使います(^^)



鐵馬ハーレー旅写真-YAMAGUCHI ARTS&CRAFTS 2012 48




おっ!


これイイ!



っていうのありました?






いいねーって思うのがあった方は

ポチっとネ!

これ↓矢印↓③矢印ポチっとな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村