3月20日、3月21日 | MAYA・Chaaaaaaan!! ~頭が吉野で1π2~

3月20日、3月21日








はい、こんばんは(^-^*)/
今まで人生生きてきて、一番目が冴えてた者です(笑)





あたし結構2時過ぎると眠くなるタイプなんだけど、
3時30分過ぎても目パッチリだった(笑)







そんなわけで振り返り☆




昨日は、ブログ更新したあとコメ返まわってたんけど途中で
布団出せ言われて布団出し。
終わってコメ返再開。
みんなありがとうヾ(^▽^)ノ





んで、なんだかんだしてたらあかりんからメール来て
バス停迎え行った。




地元だから服装適当過ぎた(笑)



KHのスウェット(下)に黒のスウェット(上)、ナイキのジャージ。





迎え行ったら、はるかに
「おっさん」言われた(笑)
おっさんちゃうし!
JKや!!!←




んで、家着いて



オイラ村~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
雄ちゃんステキ~ドキドキドキドキドキドキ




まぁ、4人見てなかったが(-"-;)





オイラ村流しつつ、イーグル(笑)



まじキモイ(笑)



MAYA・Chaaaaaaan!! ~刺激的Special Day~-DVC00482.jpg



その後は、漫才ギャングのパンフで龍平イケメンタイム過ごしたり、



あたしは一人でみんなのうた踊ったり(笑)




そしたら、りさからメール来てバス乗れん事判明ショック!




とりあえずりさに電話したんけど、
テレビはオイラ村。







歌い出すよね~♪



話進まないよね~♪






だから、しほに託した。

だが、しほはあかりんに託した!





りさは、車で来ることなって



りさの事ジャスコ迎えいった。



合流して、はいタコパ~ドキドキ


MAYA・Chaaaaaaan!! ~刺激的Special Day~-DVC00483.jpg





いろんな話した(笑)





みんなありがとね。
あたしの鈴カステラになったタコ焼き食べてくれて(笑)




ちゅーか、はるかめちゃくちゃタコ焼き作るの上手くてビックリした!




てか、ACのCM流れる度ポポポポーン言う(笑)



タコ焼き美味しかった~






かなりの量作って、
結果3時間やってたよね(笑)

部屋が煙たいわっ!






そんで、片付けて布団敷いてコナン見た。




キッドが出てくる去年のやつ。



面白かった~ヾ(^▽^)ノ





だがしかし、あたしは俄然平次派なのよー

京都のやつ最高よねドキドキ





ちなみに韓国のり食べながら見てたからね(笑)





見終わって、ポテチ食べる(笑)
太る~(-_-)





深夜の訳分からんテレビ見て、




おやすみ。















のはずだったが……







寝れない(笑)





りさはるか寝て




あたしは、しほに無駄絡み(笑)





でも、しほ寝て






なんか腹のへった



僕たち。



夜食を食べることにした(笑)







ご飯解凍して、塩おにぎり。




MAYA・Chaaaaaaan!! ~刺激的Special Day~-DVC00485.jpg






ふと、見れば夜食のメンバー
あかりんまいな(笑)





てか、ご飯解凍してるとき
まいな爆笑だからね(笑)
意味分からんわ!

あかりんおにぎり2口で食べるし…(-.-;)







えー、お腹いっぱいにならなかった僕たちは
カップラーメンを作りました。





MAYA・Chaaaaaaan!! ~刺激的Special Day~-DVC00486.jpg






3等分に分けたんけど、
分けた器が透明だったから冷し中華にしか見えなかった( ̄▽ ̄;)






そんで、部屋戻った。





ご飯食べて元気になったため
ハイテンション(笑)









「繋がる心が俺の力だ!」




キンハーのソラのセリフ連呼~




やっぱ口癖にするしかねーわ(笑)







結局4時おやすみ。







6時、りさ部活のため起床。





6時30分バス停まで送ってりさバイバイ。





家戻って30分くらい携帯いじって寝た。







はなまるカフェ見ながら朝ごはん。






キンハー×ホットペッパーのYouTube見て笑う。



スパゲティー食ったら
じゃあな先輩。


爆笑。






そんで、バスの時間だから11時30分頃みんなバイバイ。







いいとも見て、
でもやっぱお決まりのキンハーして




そーいや、城ホどんなかんじかな~?ドキドキ
思ってぐるっぽ見に行ったら、








「握手」の文字









気付いたらティッシュを取ってた自分がいた。



こんな風に書いたら絶対Crew失格だけど、
みんなが羨ましかった。


募金して、メッセージ書いて、握手。



すごいよね、ほんと。
握手したみんな!
今度会ったら雄ちゃんと握手した手で
あたしと握手してねヾ(^▽^)ノ





全くサプライズな男だ!
毎回ビックリだよ。
とにかく今はゆっくり休んで。
やつれてるって話聞いたから心配。
二千人と握手お疲れ様!
きーみーにおやーすーみー








とか言いつつ、
涙止まらなかった。
久しぶりに風呂でめちゃくちゃ泣いて。
疑問ばっか浮かんだ。
ずっとモヤモヤしてた。
最終的自分疫病神なんじゃねーの?って思った。









でも、風呂上がって雑学王見たら
なんて言うんだろ、
癒されたっていうか、元気になったっていうか、
助けられた。



だってさ、散々泣いたのに雄ちゃん見たら
モヤモヤ飛んでったもん。



要するに、雄ちゃんの事ダイスキなんだよあたし。




今回で再確認。






こんなんで良ければこれからも仲良くしてください。






あー、多分朝起きたら
目極細だな(笑)






みなさまコメントありがとうございますしょぼん
承認、返事遅くて本当ゴメンなさい(:_;)
絶対コメ返行きます!
多分今日の朝!!!







それでは、今日もかっ飛ばしていこードキドキ
頑張んべ☆




ハッピースv(^0^)