ささ、そんなわけで今日もすでに酒を飲んでいるろびんです。


鍋しながら酒飲むのがハマってましてね、今日も鍋くいながらビール飲んでましたよ。


あぁ、幸せ。





ささ、ちょー久しぶりのトリスタの話題ですよー。


ちまちまインしながら、エピソード4をこなしておりました。


そして、無事にカバリアの話を聞いて終了しました。



龍よ、逝けっ!



次はエピソード5ですよ。

あの、なんか覚醒とかしてみたいがためにがんばってまつ。


カードの識別もハマっておりまして。。。


幸運石(215)もれなく募集中ですw




バレンタインのイベントですが、正直あんまりやる気がなかったんだけど、


エピソードクエストこなしてる間に1キャラ分のカカオがあつまたので、とりあえず龍の分こなしてみました。


↓装備中

龍よ、逝けっ!


うささとかもってたらかわいいかもね。


龍だとうーーーーんって感じ。




で、19日はギルマス主催のイベントでした。


がしかし、主催者がインできないという悲しい結末に。




とりあえず、一緒に待ちぼうけしていたパイさんに青ペンスクロールをいただき、ペンギンに。


わたくし、ケルトをしまうの忘れてしまいまして、変装してから装備変更できないってはじめて知ったヨw

龍よ、逝けっ!



青ペンに癒されながら、リクエストの話をしつつ、


どうせなら本物に紛れに行こうということで、行ってきました青ペンの元へ。
龍よ、逝けっ!

龍よ、逝けっ!


もうね、素敵すぎでしょ?


いやされまくりでした。


やっぱりケルトがあれですが・・・・




ま、ケルトはずしたところで青ペン持ってなかったからチャービルをつれて歩いてたカナw







そうそう、昨日イベント前に、鉱山にこもって石掘ってたですよ。


今使っているレベル215の杖を精錬するために。


いつもは、2とかでボキッとやられるですが

昨日は6までストレートで。


石がなくなっちゃったのでやめたけど、すげーびっくりした。


びっくりしすぎてSS取り忘れてるし。



キャンペーン中って知らなくて、それでも金額の高さにびっくり。


キャンペーンのうちにもう一回ぐらい精錬したいなぁ・・・