妊婦さんの腰痛 | 福岡県久留米市で人気の整体カイロプラクティック院ヴレ

福岡県久留米市で人気の整体カイロプラクティック院ヴレ

久留米市整体カイロプラクティック院「カイロプラクティックヴレ」です。
わかりやすい説明で、不安を取り除き、圧倒的な技術力で痛みを取り除きます!
初めてのカイロプラクティックに不安があるかと思いますが、当院にお任せ下さい!

いつもヴレのブログをご覧頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


妊婦さんは非常に身体の負担が大きいですよね⁇

2人分の体力・精神力を必要としているわけですからね。

ましてや、お子さんがいたら、更に大変‼︎

本当、お母さんは凄いです‼︎

もうすぐ母の日だから、お母さんにお礼しなきゃと思ってる中川です。笑

昨日、妊婦さんがご来院されましたので、お喜びの声をご紹介します♪

32歳 女性 サービス業
妊娠8ヶ月
主訴:妊娠中の腰痛
{9FD6415B-A5DC-4AF1-9CAD-C0629D051338:01}

Q1カイロプラクティックを受けられる前にどんなことで悩んでいましたか?

妊娠中なので、腰が痛く寝返りが出来なかった。
カイロに行ってみたかったが、お腹に大丈夫かな?と思っていたけど心配なかった

Q2何がきっかけで、当院を知りましたか?

知り合いの紹介

Q3他の治療との違いは何でしたか?

初めてカイロをしてみたけど、妊婦でも安心でき治療できました。

Q4実際にカイロプラクティックを受けられて、症状はどのように変化しましたか?

妊娠中で、毎日体が重く、姿勢など毎日傾いた感じがしていたけど、終わって立ったら、背筋がピンとなった感じでスッキリしました。
体も軽くなりました。

Q5同じ症状でお困りの方に一言お願いいたします。

寝返りをすると腰が痛いことが多いと思います。
妊娠してても安心して治療してもらえるのでいいと思います。
カルテを見ながらアドバイスをしてもらい、キツくない姿勢などを教えていただきました。

※妊娠中の方は、通常の治療とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
妊娠間も無くでも可能ですが、安定期に入ってからの治療をオススメします。
安定期に入ったら、臨月の方でも、可能です。

貴重なご意見ありがとうございます‼︎

Chiropractic Vraie

院長:中川和也

830-0032

福岡県久留米市東町1-11イーストヒルズ301

Tel&Fax0942-27-5653

LINEID:ChiropracticVraie

info@chiropractic-vraie.com

http://chiropractic-vraie.com/

営業時間:平日10:00~20:00

                土曜・日曜10:00~17:00

休診日:第1・3・5日曜・祝日・第3木曜