こんばんは

ヴレクール店長ニコニコKANROです




先日、CDをがま口財布購入しました


Vrai coeur style

ハープのCDCDです

47弦の詩人さん こと・・・

川下笑里歌さんの作曲・演奏


Vrai coeur style


アップ直筆サインいただきました

ありがとうございますラブラブ!


Vrai coeur style


アップ封筒の裏に“寿”

とても嬉しくラブラブ

開封、凄く丁寧に開けましたあせる



Vrai coeur style


アップSalon内に掲示させていただきました


もちろん、CDCD到着してから

Salonで音譜聴いています




たまたま神戸から来ていた友人は

ドキドキ寝てしまいそう長音記号2といっていましたニコニコ


それくらい

穏やかな曲音譜で癒されますドキドキ



お客様にも是非、聴覚からも

リラックスしていただければと思いCD選びました


一度、皆さんも聴いてみてくださいニコニコ


本日もありがとうございますニコニコペタしてね