こんばんはニコニコ
るいまるブログお久しぶりですびっくり
更新ひさびさ...ごめんなさいえーん

8/23 FanJ起こし頂きまして
ありがとうございました照れ

自分自身もとても楽しめたし
ビバラッシュとしての可能性や
目に見えない何かを
しっかりつかめたライブに
なったのではないかなと
思いましたニコニコ

なぜ真剣なお話をするのか。笑
たまにはいいのではニコニコニコニコニコニコ

ビバラッシュは
2016/6/23にOSAKA MUSEにて
始動いたしました。

あれから2ヶ月ニコニコ

たくさんの人に出逢いました。
たくさんライブをしました照れ

19本。

ライブを重ねるたびに
声が大きくなっていくのを感じましたチュー

毎回来てくれる人もいるし
その日しか逢えない人もいたと思うニコニコ


僕たちは常に全力ですニコニコ
だからいつみてもビバラッシュ!
これからも会いに来てくださいねウインク
僕たちも君の住んでる町に逢いに行きます。
必ずニコニコ

いろんなインタビューで聞かれるんだ。

『まずは自己紹介をお願いします』

「ボーカルのるいまるですおねがい
元気のかたまり!」

そうやって答えました。

ビバラッシュは
笑顔の押し付けではなくて
笑顔を引き出すバンドでありたいニコニコ

これからもいままでも
この気持ちはずっとかわんねぇぜウインクウインクウインク

お手紙やメッセージもありがとう。
受け取ったらすぐに読むようにしてるニコニコ
手紙はちゃんと
るいまるの宝箱にしまってます。

2ヶ月はやかったな。

でもまだ2ヶ月ニコニコ

産まれたてやないかいびっくりびっくりびっくり

学ぶ心を忘れない。
出会いの喜びを忘れない。

この場所で生きると決めたので
この場所で声を張り上げ続けます照れ

自分の行く道は
自分で決めた方が楽しいに決まってるおねがい

だからるいまるは
生きるのが楽しい照れ

支えてくれるファンのみんなと
スタッフのみなさん
命を吹き込んでくれた社長に感謝。

いつもありがとうございます。

みなさんこれからも
よろしくお願いしますニコニコ

{00327D3D-7D73-41D0-900D-963592EA4450}





-------------------------------------------------------------
ビバラッシュ 1st Maxi Single『Merry-Merry-Merry-Go!!-Round☆』
2016.09.07(WED) RELEASE!!

▼MV SPOT

-------------------------------------------------------------
■INSTORE EVENT
2016年09月10日(土)little HEARTS.新宿店
2016年09月11日(日)Like an Edison名古屋店
2016年09月24日(土)little HEARTS.大阪店
2016年09月25日(日)Like an Edison大阪店

■1st ONEMAN『ドキドキ!?ビバナイト!!』
2016年12月17日(土)OSAKA RUIDO
-------------------------------------------------------------
■ビバラッシュオフィシャルサイト http://vivarush.jp
-------------------------------------------------------------