温泉で裸の付き合い♪ 貝殻ビキニな初回特 | voysekabudのブログ

voysekabudのブログ

ブログの説明を入力します。

ディースリー・パブリッシャーは、12月30日発売予定のXbox 360用ソフト『ドリームクラブ ZERO』の新情報を公開した. 『ドリームクラブ ZERO』は、2009年8月に発売された恋愛SLG『ドリームクラブ』の5カ月前を描いた新作. 舞台は変わらず、ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場"DREAM C CLUB(ドリームクラブ)"だ. プレイヤーは、そこで待っている純粋で清らかな心を持った乙女(ホストガール)との交流を楽しめる. 初報 で新キャラの遙華(はるか)&あすかや"お口あ~ん"の情報、 2報 でノノノと"ロデオマシーン"の情報を掲載した. これに続く今回の記事では、新たなコスチュームや初回特典、さらに新たなデートイベントの情報を掲載する. ☆ 13人のホストガールが集合 ☆ "ドリームクラブ"で働く女の子は純真かつ素直な子で、ホストガールと呼ばれている. 『ドリームクラブ ZERO』では、以前より少しだけ幼い彼女たちに加えて、前作に登場しなかったメンバーも待っている. 中には、まだお店に入っていない娘もいて、後に入店してくることもあるようだ. 東京ゲームショウ2010のイベント"ドリームCライブ 2010" で、前作にもいた理保が登場することと、遙華(はるか)を椎名へきるさんが、あすかを廣田詩夢さんが、ノノノを金元寿子さんが演じることが発表された. 以下で、明らかになった情報と、新ホストガールを演じる声優からのコメントを掲載する. ついにすべてのホストガールが大集合! どの子を指名するか、迷ってしまうのでは? 理保 CV: 後藤邑子 「双葉理保です! 同じ名前だけど、グラビアアイドルの双葉理保さんじゃないよ. だから、大物芸能人だとか、売れっ子アイドルとか気にしないで、お話しよ~ね! えっ、そんなに大物じゃない? 売れてないって? そ、そうだよね... プライベートで遊んでくれる友だち、大募集してるから、ね~」 ◆遙華役 椎名へきるさんからのコメント 「世界には上下というものがありますから. 私は上、あなたは下ですわ」 遙華を一目見て、フランス人形みたい! 衣装が超かわいいっ!! と思いました. とても演技のフリ幅が広い役で、しかも初めてのツンデレなので頑張って主人公を見下して罵(ののし)りたいと思います(笑). ですから、いろんな遙華に会いに来てくださいね! ピュア、それはプライスレス... . ◆あすか役 廣田詩夢さんからのコメント 「実は今ちょっと故障してて、リハビリ中なの. まだ左足が全快してなくてね. 早く復帰しないとコンビの子にも迷惑かけっぱなしで」 あすかちゃんは、体育会系でこんがり日焼けしていて、身長も高く元気はつらつ!! ... に見えるのですが、酔っ払うとおもしろい歌を歌ったり、か弱い一面があったりと、いわゆるギャップ萌えを感じることができるキャラクターです. 私自身もかなり衝撃を受けたあんな過去やこんな出来事も!! どうか優しく受け止めてあげてください. ◆ノノノ役 金元寿子さんからのコメント 「ノノノが探し物してると、しょっちゅう声をかけられるんだ. でも、ノノノが未来から来たって言うと、みんな渋い顔して行っちゃうの」 ノノノは、女の子にしてはめずらしいくらい積極的で、少し違った価値観のある子だと思います. ketviterci でも彼女なりの働く目的があり、真面目な部分は真剣に、普段は楽しく演じさせていただきました. ナゾの多いキャラクターですが、皆さんを楽しい気持ちにしてくれると思います. ぜひ、よろしくお願いいたします. ☆ 新たに2人の私服姿をお披露目 ☆ 『ドリームクラブ ZERO』ではホストガールの私服姿が、春夏用と秋冬用の2種類に増えているのは既報の通り. 前回 は11人の私服を公開したが、さらに魔璃と理保の私服を公開する. モンスターヘッドホン 気になっていた人はしっかり見てほしい. なお、魔璃と理保は、実績に連動したフラグを開放すると登場する. どうしても、すぐに指名したいという人に向けて、Xbox LIVEマーケットプレイスで"すぐに会えるDLC"も用意されるようだ. 魂の安息を求める不思議な眼帯娘 アイドルと同じ名前・容姿... って本人でしょ? 魔璃 CV: 石毛佐和 理保 CV: 後藤邑子 ☆ 初回生産特典は限定コスチューム・ヴィーナスのDLコード ☆ 前作やPSP『ドリームクラブ・ポータブル』と同様に、本作にも初回生産特典が存在する. 特典は、限定コスチューム・ヴィーナスのダウンロードコード. 初回特典だけの衣装なので、見逃さないように! 愛と美の女神を意味する"ヴィーナス"の名を持つ、このコスチューム. 貝殻を使ったビキニとなっていて、かなりセクシーな衣装だ. →次ページで新衣装やミニゲーム"お口あ~ん"の新情報を掲載. 角川コンテンツゲートは、"Yahoo! モバゲー"において提供中のコンテンツ『真妹大殲シスカリプス』のアップデートを行った. 本作は、TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の同名作中ゲームを実際にゲーム化した"2Dバトルソーシャルゲーム". プレイヤーは"妹"キャラクターを選択し、CPU対戦やユーザー同士での対戦、モバ友との協力モードでの対戦、CPUとのシングルバトル"キャンペーンモード"などを楽しめる. 今回行われたアップデートでは、新しく育成できる妹の種類が増えた他、妹が覚える必殺技や、エンブレムおよびアイテムの種類が増加. さらにレアアイテムが出やすいモバコインガチャ、行動力回復などの各種課金機能が実装されている.