モバ○○で、昨日G君が(その人が)働いているゴルフ場にプレイしに来たと日記に書いてる人がいました。
話しかけにくい雰囲気だったけど、話してみたら気さくな良い人だったとの事。

アメーバの日記にも7月上旬に、G君とA・Uが一緒にゴルフ場に来てるのを(その人の)お母さんが見た、って書いてる人がいました。

最近雑誌とかでも偶にゴルフの話してるけど、日記に書いてた人達は明らかにファンじゃないっぽかったから、やってる事は前もって知らなかった筈。だから来てたってのは本当だと私的には思いますが……

G君、1999年夏に栃木の打ちっ放しのゴルフ場に一度行ってみたけど、つまんなかったって夏コンで言ってたし、マーサがゴルフやってる事に対して「俺には合わない」とか言ってたから、ちょっと意外だな~。

そんな私も大学入学当初はゴルフ部に憧れてました(笑)。結局全然違う部に入りましたがあせる