昨日の朝、ダンナとケンカしました。
しかもムスメの前でshokopon

子供の前でケンカはしない!!
って気をつけてたつもりだけど(←どんだけケンカするねんっ汗
昨日は一気に怒りMAXになってしまい、わたしキレましたshokopon

めちゃめちゃ反省反省!
(あ、ムスメに対してですよ、もちろん!

ムスメはちょっとびっくりした顔をしてたので
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
怒られてる張本人であるダンナには響いておらず、怒り損むかっ

いつものことだけど、しれ~っとした顔に、
イライライライラムカ

もうどっか行ってくれーっ!!蹴り
と思ってたら、朝から仕事へ出かけてくれましたsei

なので私はムスメとお出かけくるま。B
ぶらぶらしてお買い物してお茶して、スッキリしましたぁすーっ
あー単純あはは…。


いつも仲良くしていただいてる
blancbonbonさん がオススメされてた
こちらを購入しました~コチラ
AERA Baby

広告ページがほとんどなくて読みやすいデスWハート


blancbonbonさん、いつもステキな情報ありがとうございます。


3歳児神話眠育に関することが載ってるので、興味深~いきらん
ムスメが寝たらゆっくり読んでみまーす。


そして、昨日偶然発見したハンドメイドのお店で、
ヘアゴムとピンを購入しました。
最近チェック柄にハマってますコチラ


左のでっかいの何?

って思った方、よくぞ聞いてくれましたまったり


これ私の携帯ですshokopon

しゃがんだ状態で、ムスメを抱っこしてヘアゴムを選んでたら、
前に陳列されてたこの携帯用プチデコシールを
いつの間にか手にとって
口に入れてたんデスひゃ~・・・
よだれがべっとりで、こりゃゴメンナサイって返せないなあ・・・
って思って、泣く泣くお買い上げしましたkonatu

この歳で、(しかもちょっと微妙な)携帯デコなんてしてますが、
温かい目で見守っていただけると幸いデスペコリ



そのあとGAPでレジ待ちしてると、
ジーパンを持ち込んでるママさん達を発見!!
気になって聞いてみたら、Denim Recycling Project というものらしく、
不要になったデニムを期間中に持っていくと、
20%OFFクーポンと交換してもらえるそうですsei
ってことで、諸事情により不要になったデニムをさっそく洗濯しましたー洗濯
要するに太って履けなくなったデニムちゃん達です苦笑


*りずむ*さん のブログでも紹介されていましたが、
世界各地の難民・避難民の方に贈られるそうなので、
1人でも多くの方がこのプロジェクトに参加されるといいなあ
と思いますラブラブ

ペタしてね