土曜日の朝につくばを出発し、途中で渋滞に巻き込まれたり強い横風に吹かれたりしながら夕方に実家に到着。
すごい時間がかかりました。それに、車に荷物を満載していて、車の中には私が入るスペースぐらいしか空いてなかったから、せまっ苦しくて肩が凝りました。

昨日はその大量の荷物を如何にして自分の部屋にいれるか試行錯誤。そしたら、お昼ぐらいからなんとが降ってきました。それからは、雪と晴れの繰り返し。全く、変な天気です。
3月なのに~ ここ、愛知県だよ…

災難なのはうちの妹。今日は妹の公立高校入試の日。もうさすがに雪は昨日だけだろうと思いながら朝起きると、外がうっすら白い!降ってるし。

とりあえず、「滑らないでね」は禁句なので、「がんばってね」とだけ言っておきました。がんばれ~