ドリーミング・アップ!初鑑賞② | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ドリーミング・アップ!初鑑賞②

今回のパレードの見どころのひとつ、キャラとダンサーさんたちとのコラボ。


慣れてきたら色んなアドリブが飛び出しそうな予感(^_^*)←始まったばかりなのに気が早いでしょうか。


 

 

 


各ユニットについて色々勉強しなくちゃ!です。

 

 


ピクサーにいらっしゃったお姉さんもコチラに移動。

 

 


ピノキオの風車フロートが可愛くてユニークでした。


後ろを見ると…


 


ダンサーさんが大男に操られてました。

 

 


パレード中盤でミニーちゃんが登場♡


やっぱりホウキさんのフロートです。


もう少し特別感あっても良かったかなぁと。


 


フロートの高さが低くなったこともあるでしょうか、


キャラたちを囲う柵が簡素化されまして、表情やら仕草やらコスチュームやらがとても見やすいです。


 


何が嬉しかったかって…


一番は、ダンサーさんの人数がとても多かったこと!


ダンサーさん好きには堪らなく嬉しいことです。


舞踏会のシーンは圧巻。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアリーゴッドマザーに続いて、お待ちかねプリンセスたちを乗せたフロートがやって来ます。


 


息を呑むほどのフロートの豪華さはパレードの中でも一番ですね。


 

屋根の部分がステンドグラス風で、晴天の下ではそれはそれは透け感が素晴らしく美しいです。



ラプンツェルが先頭に!


出世しましたね(*゚∀゚*)


 


スノーホワイト♡


ドレスも豪華になりました。


 


シンデレラは安定してポジをキープ。


 

 

 

 

最後はオーロラ。

ベルは不在…残念無念。


ari-kaz  ♀