海賊メシ!! | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

海賊メシ!!


ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて、


期間限定☆海賊気分が味わえる“海賊メシ”いただいてきましたd(^_^o)






まずは、スペシャルセットのパイレーツコンビプレート。


海賊帽をかぶったドクロさんがドーーーンとプレートの真ん中に!!


これはインパクト大ですね〜。


 




荒ぶる海賊どもがお酒と一緒に食べるものと言えば…やっぱり“肉” 


骨付きのチキンレッグがバーーーンとドクロの横に置かれ、







20センチ…いやもっと長いかもしれないチョリソーもボンッと横たわっています。


 




まずはチキンから!


フォークももちろんあるけれど、ここは豪快に両手で持ってガブリ☆がオススメ。


海賊が、骨からお肉を引きちぎるようなイメージで…と思いきや、


お肉は柔らかくてジューシーなので、ホロホロと骨から離れてくれて、食べやすくとても美味しいです。



海賊帽となっているのは真っ黒いトルティーヤ。(竹炭とかを混ぜているのかな?)


バターライスは良しとして、トルティーヤが残ってしまうかなぁ。


チキンと野菜を巻き巻きしたりして、バランスよくいただきましょう。


シュリンプやマンゴーの入った甘酸っぱいソースも添えられていますのでね。

 

 




こちらは定番のスパイシーミートのタコスですが、トルティーヤが真っ黒になっちゃってました!


ミートとチーズがた〜っぷり乗っているので、食べ応えあります。


軽い食事としても良いですし、お酒には間違いなく合いますよ^_−☆オススメです。








そしてこの日選んだアルコールは、ビアカクテル“サワーホワイト&ブルーシロップ”

海の色をしています。

怖い見た目に反して、とても甘くて飲みやすい。


店内で開催されたアトモスフィア“パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ”では、


こちらのドクロのカップを左右に振りながら、海賊たちと歌って笑って大いに盛り上がりましたよ!


皆さんも、この夏はぜひミゲルズへ行って海賊気分を味わってみてくださいねー^_−☆


ari-kaz   ♀