ブリジット・バルドーの薔薇 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ブリジット・バルドーの薔薇


シー散歩。


やって来たのは、新アトラクション“ニモ&フレンズ・シーライダー”に湧くポートディスカバリー。

まずは擬態上手なハンクにご挨拶( ̄^ ̄)ゞ

そんなところにいたら、茹でダコになっちゃうぞ〜!





大盛況のアトラクション。


大行列のニモのチュロス。


どちらもあり付けそうにないのでスルー。




…と、そこへ登場したのはマックス君!!!


いまにも踊り出しそうなラフスタイルですよね。


 




動きも軽快、カメラを思いきりのぞきこまれちゃいました(^_^;) 






シャドウランドのスケジュールとにらめっこするも、今回はあきらめよう…(ー ー;)

 

 




色鮮やかにもホドがある、ショッキングなピンク色の植物発見☆


パンチートに似ていますね。







タイミングバッチリ☆


ホセとパンチートがグリーティングを終えて帰って行くところに遭遇です。


 




パンチートを待たせて、ホセは丁寧にご挨拶。

 

 





マーメイドラグーンに入るとすぐに、瑞々しい緑色の海。

 

 




そろそろこの花の季節がやって来るのですね〜。

 








ここからの眺めも好き。


スチーマーラインが通ってくれると、もっとゆったりとしたイイ気分に浸れそうです。






ラストはアラビアンコーストに咲くサーモンピンクの薔薇 “スーパースター”


フランス人女優 “ブリジット・バルドー” に捧げられた薔薇。






エキゾチックなアラビアン・コーストの青とのコントラストが何ともお洒落でした。


 

ari-kaz